[NEW NORMAL WORK STYLE]新しい働き方として弊社を取り上げていただきました。

ルゥルゥ商會が、考える新しい働き方をLED関西の過去のファイナリスト・アンバサダーとしてご紹介いただきました。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ ◆女性起業家応援プロジェクトとは 公益財団法人大阪産業局が実施する、近畿2府5県の女性を対象にした女性起業家プロジェクト。今年で7年目を迎え、これまでのべ5000人を超える起業を考える女性と出会い、共に学んできました。ここから生まれた事業は、日経ウーマンオブザイヤー大賞や、経済産業大臣賞などたくさんの評価をいただき、日本を代表する女性起業家として活躍しています。私たちは応援するのは社長ではなく、「起業家」。【なぜあなたがやるのか】を徹底的に問い、自分の大切な人や社会のためにビジネスを使って貢献する女性をスケールアップさせていきます。本プロジェクトの主軸は、今までの歴代ファイナリストであるアンバサダーと起業をめざす女性、それを応援する民間企業とのコミュニティー「SHIP」と、女性がビジネスモデルを発表する「LED関西」です。今年度も近畿経済産局と共に事業を推進し、サポーター企業・パートナー団体の協力のもと、プロジェクトを実施しています。

https://discovermyself.jp ◆Discover Myselfとは

女性起業家応援プロジェクトの今年のコンセプト。「Discover Myself-自分を探す旅に出よう-」のコンセプトのもと、起業・ビジネスというテーマ以外にも、女性活躍や自分らしさ、生き方など、女性が「やりたい」想いを見出すためのコンテンツも提供していきます。3月8日には、女性起業家応援博覧会「DISCOVER MYSELF」という本年度のプロジェクトの集大成ともいえるイベントを開催し、女性起業家お仕事展やビジネスプラン発表会などを実施する予定です。

◆女性起業家応援プロジェクトネットワーク「SHIP」とは

過去6年間のビジネスプラン発表会「LED関西」のファイナリストやプロジェクトのサポーターやパートナーが参画する、女性起業家応援プロジェクトのネットワークです。どんな人が参画しているか、「ヒト」にクローズアップしオンライン上で可視化されています。もちろん、これから起業をめざす女性や興味がある女性、すでに起業している女性も自由に参画することができ、当プロジェクトの最新の情報を受け取ることもできます。ぜひあなたも、SHIPの一員になりませんか?

https://suits.media/ship ◆ビジネスプラン発表会「LED関西」とは

女性起業家がビジネスプランを発表し、それを大企業が応援しビジネスをスケールさせるためのイベントです。過去6年間で700人超がエントリーし、62名の女性起業家がファイナリストとして、サポーターやパートナーから継続的なサポートを受けています。また、エントリーしたすべての女性に対してブラッシュアップやワークショップを提供し、どんなフェーズの女性も想いを実現させるヒントが得られるはずです。

情報セキュリティー基本方針

© 2020 by ​loulou.co,ltd